結構恐怖

昨日用事を終えて家で食事を作っていたとき、いきなり外で地獄から聞こえてくるような「うおー」という大勢の人の声が聞こえてきてびっくりしました。少し時を置いてもう一度。その後はクラクションの嵐、爆竹の大騒音。正直暴動とか革命とかそういうものが起こった可能性を思ってかなりビビリました。
現在僕の家ではテレビが見られないので、かといって外に出る気にもならず、ネットでなにか流れていないかと調べた結果、あるイベントがあったということが分かりました。

アル・アハリがアフリカ・チャンピオンズリーグ連覇スポーツナビ
終了間際のゴールにより、アル・アハリが2年連続でアフリカ・チャンピオンズリーグを制した。カイロを本拠地とするアル・アハリは、決勝の第2戦でチュニジアのCSスファクシャンに1−0の勝利。92分にモハメド・アブトライカが決勝点を奪った。

いやー全然知らなかったのでホントにびっくりしましたよ。
これでアハリーが二年連続で日本でやるクラブワールドカップ行きを決めました。いやはや・・・。