ウェブ上のギリシャ語文法書

一応一通りギリシャ語をやっておいたほうがいいのではないかという現実逃避に駆られ、ウェブ上をさまよっていたところ、版権切れのため自由にpdfでダウンロードできる英語のギリシャ語文法書(今ちょっと参照先が見つからないので後でまた追加します)をプリントアウトしてみました。100年以上前の出版物の写真版ということで、見にくい部分はあるんですが、それほど英語としては読みにくいものではないので、まあアラビア語を見たくないとき、シリアスな英語を読みたくないときにやるかもしれません。
まあ一応ギリシャパピルスギリシャ語碑文というのは研究の視角には入ってくるものなので、いつか使えればいいなあと思っています。